2016年ユニクロウールハット口コミ・レビュー『悪いとこなし?形・デザインが美しくキレイで素敵!』

ハットをかぶるビジネスマン風男性

私は帽子に関してはブランドにこだわりを持っていません。

もちろん良いブランドの帽子が好きなのは好きなのです。

だからこだわりを持っていないというと少し御幣があるかもしれませんが・・・基本的には出会いだと思っています。

ファストファッションブランドでも出会いがあれば買っちゃうわけです。

スポンサーリンク
PCアドセンス

ユニクロのウールハットに出会った

ユニクロウールハット

今回購入したユニクロのウールハットですが、3回ほど店舗で迷ってから購入しました。

つまり「やっぱり良い!」と思ったからです。

なかには『迷ったらそのアイテムはやめておく』という判断をする人もいると思いますが、それはそれで合っていると思います。

私自身も結構その考え方はあります。

ただ”迷い方の種類”にもよるわけです。

そんなわけで今回は”良い意味での迷い”だったのわけです^^

実際被ったり/使ってみてのハットのレビュー・感想はどう?

やっぱり良いです。

私が購入したユニクロのウールハットはMサイズのブラック(黒)でかなり色々な服との相性が良く着回しもかなりの幅が効いています。

登場機会も多そう・・・と予想していますが、こればっかりは今までの帽子でも予想と反することが多いのでなんとも言えません^^;

そして店頭で被る(試着する)のと実際に日常生活の中で被る/使ってみるのとではかなり違います。

とその違いはあれど様々な状況を耐えています。

ですからとりあえずは”良い帽子”だと判断しています^^

誰にでもオススメとは限らないのが帽子?

でこのユニクロのウールハットがおすすめかどうかというところですが・・・私の考えではかなりオススメです。

しかし誰にでもオススメだとは限りません。

つまりその人の個性があるわけで、帽子自体誰が被ってもお洒落に見えるわけではありませんし・・・似合うわけでもありません。

しかし相性の良い帽子は必ずあります。

ですから帽子は出会いなのです。

私がここで言うオススメは・・・とりあえず試着してみることがおすすめということなのです。

帽子自体の品質も悪くありませんし、形&デザインもキレイでオススメです。
さらには値段・価格も2000円しないくらいなので失敗しても・・・なんとか自分は耐えれます^^;

(・・・例えば高級帽子ブランドで失敗すると1週間くらい立ち直れないことがあります。)

ただ実際に被ってみないと似合うor似合わないというのは判断出来ないのです。

つまり帽子自体はオススメということなのです。

あとがき(まとめ)

今年2016年の夏には、

チャオパニックのメンズつば広ハットをセールで購入したので口コミレビュー・評価

とチャオパニックでツバが広めのハットを購入しました。

があまり登場機会に恵まれず・・・買ったときにはばっちりだと思った形・デザインも時間が経過してみると「う~ん・・・」といった印象となりました。

これは帽子自体が悪いというわけでは決してありません。
自分の場合は結構頻繁に起こることなのです。

お洒落・ファッションは失敗の連続なのです。
経験してどんどん色々なことを吸収していくのです。

と今は今年2016年に買ったユニクロのウールハットですが・・・時間の経過とともに飽きがきたり、ちょっと違うかも?と思うかもしれません。

ただ買った現在の感想では『かなり最高に良い!素敵!』だと思っています。
もちろん時間が経ってもこの気持ちは色あせないアイテムもあります。

今回のこのユニクロのウールハットがそうなってもらえる様に願います^^

スポンサーリンク
PCアドセンス
PCアドセンス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加